FC2ブログランキング
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読



マギのおなごは可愛いのう




12cfae1f-s.jpg



今回のみどころ








DSC_0511.jpg

すごいですね、ちはやふる!
ランクインしてます!



今月に最新刊とファンブックが発売だったのでGETしてきました!




因みに私は太一派ですwww





アニメいろいろ






マギとか
となりの怪物くんとか
新世界よりとか




遅っ!



駆け足、雑な文章で書いていきます






黒バスとハンターハンター


DSC_0507.jpg



ばんわっ!!
遅くなりましたが買ってきたコミックスについてかるーく書きます!





いやあ!もう興奮しちゃってしちゃって(笑)
前記事にも書きましたが…発売日の12月4日テスト最終日で
もうテスト、最後の教科コミックスのことが頭から離れなくてはなれなくてwww





テスト明けからひっさびさ





こんばんは~
うわあ、テスト明けから久々に更新です(笑)




特にこの記事に内容はないんですが
とりあえず更新がしたっかたので書きました(・∀・)




次記事から楽しみにしてたコミック感想とかゆるゆると綴ってきます~!







プロフィール

こば

Author:こば
どうもっ!おっさんじゃないっすJKっす(笑)
ダンス部所属の女子高生☆
ソーラン節しか踊れないぞ☆
アニメ・漫画大好き!!語れるなかま
良きアニメや漫画を教えてくれる人が欲しかったんだよ(笑)
↑詳しめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
